やってきた恐竜街破壊

気持ち悪いこと日記に書いちゃってすみません。
キモさばかり極めて生きているこの頃。


こないだ、仕事帰りに神宮前のフェールラーベンのお店にいって、カンケンバックを購入しました。
スウェーデンのアウトドアブランドでキツネのマークがかわいい。
色もたくさんあって値段もお手頃です。
OPEN記念なのか、サービスなのかわからないけど、お会計の時近くにあったファスナーアクセサリーやステッカーを
私が見ていたら、お店の方がどれか一つ差し上げますっていって、ファスナーアクセサリーとステッカーをつけてくださったよ。
わーい。
私が買ったのはスクールバックみたいな紺色なので紫色のファスナーアクセサリーがよく映えてかわいい。
壊れたらバックはお店で修理してくれるみたい。
トレッキングシューズみたいなのもかわいくて、気になります。

ずっとなーんかやる気なくて化粧品関係はなくなっても家にある適当なものを使う日々だったのですが、
バイトが準深夜勤なもので、肌の再生時間に寝れない&深夜に食べるが続き、すっかり肌ボロボロ、このままじゃいかん!
どげんとせんといかん!とやっと重い腰を上げ、女子力UPに努めます。
試しに30代向けではあるんだけど、多分肌年齢若くないしwパッケージがかわいいのでソフィーナボーテのお試しパックを使い始めました。
ややしっとりを選んだのだけど、割とさっぱりめ。この時期はも少ししっとりで良かったかも。でも、ミルク洗顔が気に入ってます。
乳液みたいなサラサラの洗顔料で少しですごく泡が立つ!
ドラッグストアのコスメが最近好きで、ヒアルロンパックや入浴剤などもスペシャルでたまに試しています。


こういう、気分でめちゃくちゃコスメ大好きになってみたり、料理してみたり、色々気を使ったりしたくなる情緒不安定さは女だなぁと思うけど、
毎日は出来なかったり、凝り過ぎてめんどくさいとことかは男の料理的なとこあるよね〜と思う。

自分のこと、女の子っぽいとも、男の子っぽいとも、大人しいとも、気が強いとも思わない。
自分をなにか一つのジャンルにくくられるのが嫌い。
森ガールだとか。草食男子だとか、そういう言葉も。
全て気分だし、今日と明日では違うし。
基本なんでもありでありたい。

ねばならないを捨てたい。
自分は結構、ねばならないとかこうなりたいとか憧れが多い方だ。




その他のこと。
不安要素はこの歳になるともう楽しめないです。
生活のことの方が不安でそんな暇ないから。


ただ少し気になる部分があるので、もすこし見てみようと思います。