最近、人から「くらげみたいだね!」とか「明るくなった!」とか言われて、
密かに拳を握りしめてガッツで御座います


くらげみたいだね、はどうなのと思われるかもしれませんが、私、海月好きなんだー
意識して海月になるのは難しいことなので嬉しいですね
人の趣味、嗜好は何らかに反映されているんだなって
なんていうか、ちょっと安心しました


明るくなった!は素直に嬉しい
私、気が緩むとすぐ脱力しちゃうから顔から声から何までが力ない感じになっちゃう、、、
究極の省エネ人間なんだな
もっと、毎日を全力で生きたいんだけどね
そして、それが元気ないとか無表情に繋がっているんだと思ってはいるのね
そこを少しは自分で制御出来るようになったってことはちょっとは大人になったんかな