No_132008-01-28

VJをやってるお友達とApple store 銀座店で行われたVJサミットに参加してきた
基本的に何でもやってみたい精神旺盛というか
知らない土地を見付けたら足を踏み入れたくなるというか
要するに、みーはーなので
色んなソフトや技術の紹介、実際のプレイを観たらすぐにVJやりたくなりました

好きな映像を切り取って組み合わせていく作業とかエフェクトをかけていく作業とか面白そう
だけど、機械音痴のお年寄り脳味噌はソフトの落とし方すらよく知らないのでした
というわけで、途中で飽きる可能性大だと自覚した
しばらくは楽しませてもらう側でいいや
疲れるやつじゃない、ぼんやりと眺めていられる映像が観たいです


何に投資するかはよく考えてから決めないと

http://tsubaki.sakura.ne.jp/~mmm/htmmm.com/