写真部の企画で庭園美術館に行きました
今は建築写真の展示をやっているのですが、大きな建築物の一部分を切り取った写真の抽象絵画のようなところに惹かれます
あと、建物が作られていく過程を骨組みから撮って並べてあるのが面白かったです
針金みたいな状態からドシッとした物体に変わっていく様子がなんだかいいの


庭園の桜も見ごろでした


帰りにミナペルホネンとサリースコットに行きました
ミナペルホネンは特に気になるお洋服もなく、接客も一切なくて残念な感じ
お値段的にも学生には、なかなか手が出しにくいお洋服だし、お店に来ていたお客さんの年齢層も高めな気がしました
なんか勿体無い

同じ建物にあるサリースコットも見ましたが、薔薇のスカートが可愛かったなー
うん、ここのお洋服やっぱり好きだ!