No_132008-07-01

久しぶりの日記。仏像レポート完成。書道課題は今の時点で進められる範囲は終わった。今日はバイトだから明日と明後日で美術館レポートを終わらせよう。そうそう、やっとバイトを始めたのです。同じ年代の人が一人しかいなくて、後はみんな30、40代の女だらけの職場。何故かその同じ年代の子にはライバル視されてるようです。普通に話すことが出来そうな雰囲気ではない笑。昨日は前半暇で、一組にみんなで付いてたら、お客さんが人数分の牛の握りをあげてと言って下さったので、高級な生肉を食べることが出来たりしました。制服が着物なので、慣れるまで毎回着るのが大変です。着方を覚えてしまえば、この先、自分で着る事が出来るのでいいチャンスではある。今日から夏の薄い着物になるみたい。昼頃、渋谷駅の東口で地面に押し付けられて取り押さえられてる男がいました。凶器でも持ってたのかな?最近、駅には警備員さんがいっぱいですね。物騒な世の中になりました。駅で新ドラマの魔王のポスターが貼られてて、可愛い絵のタロットカードが付いてたからもらってきた!