風になってしまう

No_132008-07-19

まさにタイトルのような感じで、振り返ることなく、前にあるやるべきこと、やるしかないことをこなす日々の最近なのでした。日記も書かなくていってしまいそうなので、整理もつかないままだけれど、とりあえずなんか書いてみてみる。あーバインのライブに行きたい!!(←いきなり!?)レディオヘッドのチケットもやっぱり取るべきだったんだろうなぁと今更後悔しています。だってだって、絶対寿命延びますって!魂の洗濯ですって!部室で久々に会った先輩が行くって言ってて羨ましくなってしまった。sigur rosはチケットとってあるんだけどね。
今、チョコミントがマイブームなのですよ。今日もパリッテ食べて、サークルKのチョコミントソフト食べて、サーティワンのチョコミントキャンディ食べましたん。今はミントリキュールとチョコミント蒸しパンを探しています。見つけたら私までお知らせ下さい。よろしくお願いします。えーいチョコミントは徹底的に回収してまえー!!これじゃミント中毒ですね。メンソールたばこでも吸っとこうかと思っております。KOOLのプチッてやつ、どうなんだろ?スースーしたぁぁい。