さくらになりたい

はてなの日記書く時のカテゴリー分けをやーめた。まめに整理出来そうにないので;
楽に書き付けるだけの日記。

今年の夏はあんまり家にいることがなく、久しぶりの自分のベットがなんだか余所余所しく感じます。函館実習から帰ってきて、すぐに長崎旅行で、おとといこっちに帰ってきました。次の実習までは家で過ごせます。といっても、バイトにレポート、ゼミの準備など、今のうちに色んなことを終わらせなければ、、、。レポートの枚数多いよう;;

バイト、、、もう辞めたい、、、。別のバイトを探したいです、、、。けれども辞めるというのが、そして辞めると言った後の辞めるまでの期間が想像しただけで嫌です、、、。

昨日は思いっきり寝て、夜は高校生クイズを見て、カボスでちょっと聴いてみたい音楽とか懐かしい音楽をダウンロードしてました。ハウスメイトのCMの曲が気になってたんですよね〜。

夏に行った土地が舞台の映画とか観たくなって、函館が舞台の海猫を借りて観てみた。函館ってなーんかうら寂しくて綺麗な街で夏でこんな気持ちになるんだから冬なんか寂しすぎるな!笑。とか思ったんだけど、映画でも人物の心情と風景がすごく合ってた。ちょっとこの展開はおかしいとか思うとこもあるけど、最後の終わり方なんかが気持ち良くて、二回も観ちゃってた。伊東美咲も演技頑張ってたと思う。音楽は函館出身のGLAYのTAKRO作曲でMISIAが歌ってます。