ゆらゆら揺れながら

No_132008-10-08


人のセックスを笑うなが観たくてTSUTAYAに行ったんだけど、全部貸出し中だったので、クワイエットルームへようこそを借りてきて観ました。蒼井優、ほっそり〜。役のために大分絞ってましたね。輪郭とか腕が病的な細さで役に合ってました。そんな優ちゃんも可愛い、、、。借りた動機は蒼井優見たさだというのはバレバレですが、映画の方も面白かったです。俳優さん達の演技がふざけてて、それが面白いシーンを作っていた。首にボールペンが刺さって、死にかけてる時のりょうの手の動きがたまらなく好き、、、。俳優がすごいなぁと思うのは、世間の一般的なイメージを壊すような演技をサラッとしてしまう時。無理がある感じではなく、この人本当はこういう人だったんじゃ、、、と思わせてしまうような自然さで恥じらいなく、私達を何度も裏切ってくれる変幻自在のエンターテイナー!最近では井川遥が良かった。水嶋ヒロが出てるドラマのルームオブキング面白い。

ふぅ、、、知り合いだけど、一対一だと話すのに困るような知り合いが多すぎて、なんてメンドクサイ、、、。挨拶したりしなかったりするうちに余計気まずくなった。しないのはお互い様な訳だけど、少しは自分で反省する気持ちもあるから嫌な気分になるのかな。挨拶は基本だものね。