君にまた電話したくなった

駅のキヲスクで買うと高いとは思うんだけど、飲み物がすごく冷えてるしアセロラはなかなか無いので、つい買ってしまいます。いつも外で飲み物を買うとすれば、カフェラッテエスプレッソが多いんだけど、カフェイン取りすぎだし(一日五杯は飲んでる気がする)家で飲めば安いのに毎回買うの勿体無いかもとか思いだして、前より買わなくなったかも。お昼とかも社会人の平均は500円らしいのですが、私いつもそれ以上掛かってる気がして、働いてもないのにこの贅沢に慣れてはいかん!と思いました。

目は相変わらずなかんじで、もう完全に治るのにあと一週間位かかるんじゃないかとか不安になります。

治ったらバリバリ動かなければ!