ひっぷほっぷくらしっく?

No_132008-12-12

コンタクトの許可が出たので数時間付けたら、また目が悪化して見えない


治ってたのは数日間だけだった


昨日はパソコンで提出のレポートをサングラスを書けながら休み休み気合いで終わらせた

誤字脱字はもう知らん!


今日も午後の授業を休んで気合いで明日の発表の準備です


明日コルキニカのサンプルセール行きたいけど、行けるかなぁ


あと約一週間後には、この家を去るのか


引っ越し業社の箱かわいい


そうそう大好きな黒ゴマオレを発見したのです


前は駅の自販機にあったんだけどなくなっちゃって残念だったんですが、大学からちょい歩いたとこに売ってるとこがまだあった!


まとめ買い☆