夢十夜

このジンジャーエール、ほんとに生姜ですごいうまい。
昨日は引越しする家の電話とテレビの工事と家に合わせた家具やカーテンを買いに朝から出かけて、夜は実習メンバーで打ち上げ。実に和やかな雰囲気の飲みであった。一人は一個上でもうすぐ卒業で卒業したら実家の熊本に帰ってしまうけど、そしたらみんなで実習先とその子のとこに行こうって話になった。
今日の朝、風呂でイスに座りそこねてコケた。驚いたー。今うちにコンディショナーがなくて、でももうすぐ引越しだし買うのをためらっていて、シャンプーのみなので髪がギシギシ。
モデルのmeriiが実はすごい変なキャラでショックを受けるという夢を見た。悲しかった、、。

家に帰ったら、中間レポートと荷物の箱詰めするぞー!レポートは3枚は書きたい!