No_132008-12-16

昨日はあれから友達と別れて、電車のホームにいく階段を登りきった途端に立ってられない程、立ちくらみがして思わず座り込んでしまった。なんとか電車に乗ったけど、ずっと気持ち悪くて頭くらくらして顔から血の気が引いてくのがわかった。人の目も気にしてられない位死んでたわ。横浜でホームの椅子に座って立ち上がれるようになるまで休み、メタルに視界が歪んで前が見えなくなりながらなんとかタクシーへ乗り込み家まで。寝不足と胃が痛くてお昼何も食べなかったのが原因だろう。でも普段貧血気味じゃないからビックリした。今までわりとタフだったことに甘んじて不摂生な生活をしていたことを反省。今日はビッグ/サイト行こうか迷ってたけどやめとこ。