裸足のままでいく

No_132009-02-20

昨日はグルメ部。ブラウンライスカフェが一応メインだったんだけど、夕食としては味が穏やか過ぎて物足りなくなり、結局土間へ。土間のメニュー好き!ブラウンライスみたいな食事も好きだけどね!そして会長が入籍することが決まったというおめでたい発表がありました。左手の薬指に光るハートのリング。結婚かぁ。そんな人間関係を築いてきたんだなぁ。すごいな。

そういえば最近、薔薇と無花果のスパークリングワインをスーパーで見付けて飲みました。可愛い味で美味しかった。

ああ自分が嫌い。どうしようもねぇなと笑って、それでもまた付き合う。一生付き合う。嫌いだけど大事だ。