アイルランドの少女が唄う

No_132009-03-07

昨日の夜は棚の整理し出して、途中、漫画読み始めちゃったり、そんなでした。この頃、朝ちゃんと起きれなくなってきたーあああ。

たれ目でフルーツが好きで素直なあなたは思い出の中で美化されて、これからどんどん美化されて、誰かの記憶の中であなたの若い頃の姿がずっと輝き続けるのでしょうか。そこまで私が介入してはいけない。私はまず私にならなくては。


先輩は今アイルランドに行っているらしい。アイルランドかぁ。いいなぁ。遠くにいきたい。にこにこしてて、嘘っぽい人だった。


髪切りに行きたい。

みくしのコミュ整理で気になったものをメモ

ふしぎな図書館

ふしぎな図書館

村上春樹はあんまり読んだことなかったのだけど、短編を福岡行きの飛行機の中で読み返してから、ちょっと色々読んでみたくなった。
冷えた青春っぽさがなんかいい。
これは、表紙もかわいいですね。

資生堂ドルックス。昭和レトロな外見だけど、あまり使う勇気がないww
植草甚一 ぼくたちの大好きなおじさん―J・J 100th Anniversary Book

植草甚一 ぼくたちの大好きなおじさん―J・J 100th Anniversary Book

ジャズってどんなかな?
真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 4巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 4巻 (ビームコミックス)

神??