大きな何かに動かされてる

No_132009-03-16

明日から実習です。追いコンやらESやら明日の準備やらで忙しい方が色々考えなくて済むなぁ。最近寝てないので肌荒れと眠気MAXである。が、明日の提出物とWEB適正がまだなので寝れない。

しかしさっき追いコンのメール送ったりしてたら腹立った。みんな就活なのは同じなのに。バイトだって全然やってないからお金だってない。出欠連絡の締め切りすぎててもえらそうな態度でバタバタとやめたりでたり。あの人に連絡しといてっていうから連絡したのに返事こないから聞いたらアドレス教えるから自分でメールしてとか言われるし。みんな自己中。それなのに堂々としていて、自分のことが好きそうだ。どんなに間抜けか気づかない。何も考えてないのか?なんて傲慢!無知の極み!鼻へし折ってやりたい。嘘です、言い過ぎました。でもムカつきました。

実習最終日は手帳だしたらすぐ家帰っつ着替えて美容院で撮影をすることになりました。次の日その次の日そのまた次の日までは朝からおそらく夜中までみっちりなスケジュール。なんだかわくわくするわ。
それにしてもしゅなうす聴きに行きたいなー。一人で音の洪水に飲み込まれたい気分だ。今、とても塞いでいるので誰とも会いたくない。てか約束も放棄したい。こんな気分で遊んでも楽しくないし話すことなどない。