火曜日の残像

No_132009-04-12

激惚れした時計のご紹介です。精密機械が透けてる!時計の針がウニョウニョしてたり穴開いてたりするとこも好き!値段を聞いたら意外とそんなでもなかったので思わず、、、ね。繊細なのに存在感があるから、重ねづけしなくてもこれ一つでかわいい。モノに対して妥協なく、ホントに欲しいものには素直に惜しみなくお金を投げ出せるとこは自分の中で、納得してるし結構好きな部分でもある。別に立派なことでもなんでもないけどね!

「忘れた頃にやってくる」がまたしてもやってきた。嘘付きっぽいけど、嘘をつこうとするだけ、情けなく思いつつ優しい目で見てしまう。多分何年後かに久しぶりに話したりしたりするのが楽しいんだろうなって感じ。