まちきれないよずっとずっと

No_132009-06-26

そりゃあ出来るだけ心の平穏は保ちたいし、私臆病だから、誰かのことを理解しようと懸命になったり、理解してもらおうと懸命になったりすることはしたくないさ。まあつまんないよね。傷つこうが、かっこわるかろうが、その人に惹かれて惹かれてどうしようもなくて、みたい、ききたい、さわりたい、しりたい気持ちが抑えれない位の人が現れたらいいななんて夢見る夢子ちゃんな妄想抱いてないこともない。壊れるくらいになれる誰か。

ずっと前からもっと話してみたいなーと思ってた子と授業がかぶるようになって、結構、話すようになったけど、バカにしてるわけじゃないけど、何にも意外性がなくて、いわゆる〜だねって感じで、しりたい欲の芽がついに今日枯れた感じがしました。意外性がお前の判断基準なのかと言われれば、そんなことより重要なことがあると思ってるけど、理屈じゃなく、どうしようもなく興味がなくなってしまって、私自身、よくわからないのです。