生まれた町のあの白さをあなたにも見せたい

No_132009-07-26

暑苦しい色や柄の浴衣が多いな。

ネットでみて惚れたペンケースをこないだの虹の日に買いに行ってきたのだけど、ショップ袋まですごい凝ってて感動した。

今日は講習会まで時間があったので、一人でパフェ休憩しながら、久しぶりにオルネドフォイユに行った。シャクヤクドライフラワーが売っててあまりにもかわいらしかったので家に連れて帰る。生きた花より枯れた花に惹かれる。

前から学校で見かけて、話してみたいと思ってた、めっちゃ可憐なスイス人の子とお友達になってしまった!きゃ☆
話してみたらもっと好きになった。自分の好きなことに素直で、けれども、情や気分に流されるのではなくて、やりたいことがどうすればやれるか、ちゃんとわかってて、それに対して客観的に素直に見つめているところに、ハッとさせられたのでした。そういう人に出会うとひどく自分が揺れるのを感じる。真似しても意味がないってわかってても、真似たくなるほどに、その強さに憧れる。

しかし三つ子ってすごいな!色んな意味で!