風が吹くと髪が燃える

No_132009-08-06

毛先をピンクに染めたのですが、おろしてるとあまりわからないかと思ったんですが風が吹くと表面の髪がめくれてボオッと色が出る。

テレビショピングでザクティっていうハンディビデオカメラ兼デジカメを買ってしまた。写真もいいけど映像で記録するのもいいなーとおもて。いっぱい色んなとこ行って撮るんだー!楽しみ。

なんだかんだでだいぶたってからメール返したら、花火に誘われました。えー。ブーケにしろ、食事にしろ、しっかり友達路線は外してる方向な気がします。なんか軽い感じで会えなくてめんどくさくなってきたけど嫌いじゃない分、どうしようか悩みます。

明日サマソニです。キャー!さて、安蘭けい赤と黒見たらバイトいってきまーす!