タカノフルーツパーラーにおばあちゃんと行きました

ここの店内が大好き
みず色×赤×白っていう組み合わせは最強だと思うんですが


こちらはおばあちゃんのフルーツクリームあんみつ

私は苺のショートケーキ
ここに来るといつもパフェにしちゃうのでたまには違うものを


ケーキの中の苺がすっっごい!今まで見たことない位、大きくてビックリした!
一口で食べられない
大きさだけでなく、味も良いです

タカノはフルーツの美味しさ、美しさ、接客、店内、レトロさなどなど
ほんとに大好きなんですが、いつも、うっとりしちゃうのは食器のピカピカさ!
一つ一つ磨いているのかしら?


とにかく、ここに来ると幸せになれる
非現実があります


ああ非現実ばかりを貪り過ぎて、いつか現実に帰れなくなりそうです