お久しぶりです
パソコンでじっくり更新したいと思いつつ、エネルギー不足でした

後期の単位も発表され、通年の授業を一つ落として諦めきれませんでしたが、やっと諦めもついてきました
一限の授業で遅刻しかしてなかったからしょうがないよねーはぁ
そして、もうすぐ学校始まるー

春休みは、二年振りに高校の友人に再会したり、友人を通して新しい友人が出来たり、同士が集まって新しいことが始められたように思います

私は旅行雑誌や地図付きガイドブックを見て、ここ行きたいとか色々妄想するのが好きなのですが、一人で行っても楽しめるところなら良いのですが、そうではないところにはなかなか行けずにいたりしていました

それが、久しぶりに再会した高校の友人もこれ↓を見ていたらしく、

地図で歩く東京下町 東京“なごみ街”散歩 (JTBのMOOK)

地図で歩く東京下町 東京“なごみ街”散歩 (JTBのMOOK)

この話題で盛り上がり、一緒に行こー!ということに