neue*

友達が食べてて少しくれた、えのきとベーコン炒めのポン酢がけが美味しかった。私はラムとオムライスを食べたのだけど、実はそっちの方に惹かれていました。家で作ってみようかしらん。
その場にいた人は飲めない人が多くて、その中で私が物足りない顔をしていたのか、頻繁にお店の人が何か飲みます?とアルコールを促してきて、確かに物足りなかったり手持ち無沙汰だったりしたのだけど、お金無かったので一杯にするつもりだったのに、あまりに聞いてきてくれるので結局自家製サングリアも飲んでしまった。美味しかったけど。
少なくて酔える経済的な身体が羨ましい気がした夜。男で一杯飲んでハイになる人見ると恰好悪て思うけどねー。