授業が終わってから、シンプルな白のTシャツが欲しくてアメリカンアパレルへ行ったのだけど、なんか買う気になれず、結局何も買わなかった。
最近は楽な格好もいいなと思うようになって、靴もスニーカーばかり履いている。
今は雑誌の読者モデルとかの格好には全然ときめかなくて、カラフルでシンプルなパンツにTシャツ、パーカーみたいな簡単なものを格好良く着こなしているセレブじゃない外国人みたいな格好がしたい気分。スニーカーだけはハイテクで派手なやつとかを履いたりして。あー髪が金髪だったらなー。
店に入るでもなく、キャットストリートを歩いていたら表参道まできてしまったので、今度は明治通りの方から、また渋谷へUターン。まだ物足りなかったので、学芸大学で電車を降りて、そーいえば美味しそうなパン屋さんとかあるんだっけーと適当に歩いてたら、住宅街ばかりの道になってしまい、祐天寺の方まで着てしまったので、ちょっと道を変えてまたUターン。そしたら、角度がちょっとずれてたみたいで中目黒の方へ着てしまった。さすがにもう家に帰りたくなり、古着屋さんをちょっと覘いて、散策終了にしました。
今日の収穫はかわいいパン屋さん二件。

ネイルがしたくなって、横浜のプラザでessieのマニキュアを買ってしまった。
ジェルみたいにプリッとした爪になる!
透明感のあるピンクにしたのだけど、もうちょっと発色するのでも良かったかなー。
ラメを重ねたかったのでドラッグストアで探すも細かいのばかりで、アナスイとかで買ってやろうかと思ったけど、キャンメイクでよしとする。

グロスマンズのこんなシールも買っちゃった。

こないだは、表参道のお店でこんなスタンプも買っちゃった。
今月誕生日の子といつもお世話になってる友達にもプレゼント。
へへ、ちょっと色々買い過ぎ。