No_132008-05-27

お気に入りタオル!子猫のピッチです。手触りが極上です。
暑い日が続きますね!もう半袖で過ごせるもんな。電車の中はこれから寒い季節になりますね。

近頃、ビールが美味しい。家で飲んだりとかしない方だったのに、最近は晩御飯の時にビールを一本飲んでます。昨日はモロキュウがあったから特に最高だった。梅干しを叩いたのとか味噌を付けて食べました。今日はちょっといいビール。キルケニー!初めて飲みます。色んなビール試してみたいわ。ビールヲタクの人に今度聞いてみよう。おつまみは堅あげポテト!

これからちょっと寄り道しつつ、注文していた本を取りに図書館へ行ってきます。レポートそろそろやろうかしらね。