No_132008-06-08

う〜買い物したい、、、!motherの秋冬が好み過ぎて困る!春もツボだったけど、迷い過ぎて結局靴下位しか買えなかったし、、、。

nanamicaで気になっていたノースフェイスのデイパックも見てきた。通学カバンをデイパックにしたくて色々探した結果やっぱりノースフェイスの花柄が一番かわいい。薔薇柄は完売だったけど、ミモザ柄も可愛かったので買っちまいました。代官山で見た古着のワンピとスカートも可愛かった。物欲復活です。
すると自然と食欲も旺盛になってきます。恵比寿「ひいらぎ」のたい焼きソフトを食べました!ここのたい焼きは30分以上じっくり焼いて皮をカリカリにするのがこだわりだそうです。たい焼きというよりソフトクリームが美味しくて感激した!熱々の餡子とパリパリの皮に冷たいソフトクリームが溶けてマッチします!30分以上並んだけど満足ということにしよう。熱々を食べるなら近くにあるタコ公園と呼ばれるタコの不気味な滑り台がある公園で食べるのが気持ち良くておすすめです。