No_132008-06-04

ふあ〜単位落としたー!
授業時までにレポート提出で間に合わなくて終わってから出そうと思ったら受け取ってもらえなかった、、、
昨日の夜やろうと思ってたんだけど眠くて少し寝てからまたやろうと思ってたのに目覚まし止めて寝てたみ た い、、、
止めた覚えねーーーーー!!!はぁ

sunset girls(DVD付)

sunset girls(DVD付)

タワレコで買ったら一曲入りCDとステッカー付いてきたー
Outside Closer

Outside Closer

ゆらゆらくらくら
ドミノレーベルはいいのが多いなぁ
HOODは曲はもちろん、ジャケットも大好きだから音源を家に置いておきたいと思う
レイ・マイ・ヘッド

レイ・マイ・ヘッド

スカーレットってどんな声で歌うのかと思ったら
籠もった声でフォークっぽいうたい方だ

でも音はサイケデリック

ジャケットのスカーレットは眠り姫みたいでキレイ