No_132008-06-03

用があって部室に行ったら、先輩が後から来てUNOをやることになった。用が済んだら、すぐ帰ろうと思っていたのに、部室ってな〜んかグダグダになる 笑。UNOやるの久しぶり過ぎて、やり方忘れてたので教えて貰いつつやった。UNOは四回中三回位負けたけど、その後の大富豪では、やり返してやりましたよ!大富豪で終われて良かったです。

この前、日記に書いた青山のアンティークショップ、オルネドフォイユで紫陽花のドライフラワーをついに買いました!綺麗だったのでとっておいたワインの空き瓶に入れてさっそく部屋に飾ってみました。写真参照。部屋がフローリングだったら、もっと合うのにな〜。
紫陽花が好きだと母に言ったら、紫陽花の花言葉って心変わりとかいってあんまり良くないわよと言われた。ま、いいよ。まさにいつもそんな感じだし。
いつの間にか部屋に花が増えたなぁ。リースや針金の鳥かごの中にツタとかマーガレットみたいな花が入ってるのは造花だけど。後は枯れた花 笑。前に一度枯らしたけど、またコケを加えたーい!鉢植え系は虫がわきやすいから除外です。