今日コピー機に並んでたら、前に並んでた人がたくさんコピーあったのか「どうぞ」って譲ってくれたんだけど、他が空きそうだったし急いでいなかったので「大丈夫です」って断ったんだけど、その譲り合いでクスッてなって笑った顔が森山未来にすごい似てて、別に森山未来好きじゃないけど、こういう笑い方の人、か、かわいいじゃねぇか!装苑にもなんか載ってたけど、この人、ジャズダンスかなにかやってたんですね。舞踏っぽいことやってる写真だったんだけど、しなやかな身体で筋ばっていて良い。

装苑 2008年 07月号 [雑誌]

装苑 2008年 07月号 [雑誌]

グルメ漫画が部室に運び込まれる今日この頃。そういえば、渋谷に俺のハンバーグと油?とかいうラーメン屋さんが出来ましたねー。どっちもこってりなので、がっついてる時じゃないと行く気になりませんが、是非一度行ってみたいです。