私が見てきた全てのこと無駄じゃないよって君に言って欲しい

No_132008-08-15

実習と旅行から帰ってきた次の日は昼から弓道部のみんなと久しぶりに会って店を変えながら、電車がなくならない程度にひたすら話して過ごした。インドにバックパッカーで旅行してきた子やこれからフランスに留学する子、サマソニに行ってきた子、二年付き合っていた人と別れて好きって何だっけ?と悩む子、みんなの話を聞いていて楽しかったけれど私は特に何って話すような事もなくて考えてしまった。結果、これから何かやろうって思った☆実際、日々は本人にとって案外、地味なものかもしれないね。憂鬱なバイト、限られた狭い交友関係、将来のこと、金欠、上手くいかない恋愛など、みんな日々感じながら過ごしているようだった。毎日何か考えさせられ、暑い中とにかく歩き回った数日間が終わり、今日は一日何もなくて呆然として過ごしてしまった。録画してたSATCをぼんやり観ていた。スタバのコーヒー片手に街を歩きたくなった。それにしても、実習中、洗顔フォームを持っていき忘れて、日焼け止めを塗ってるのに洗顔がきちんと出来なかったから肌荒れ極まりない。写真は生まれて初めて乗った寝台列車