何故か家にYUKIのDVDがあったので観ている。いつもジャケットとか誰が撮ってるんだろーと思っていたんだけど、高橋ヨーコさんて人なんですね。何か聞いたことはある。UTとkinoのコラボTがかわいい。総柄のカットソーと首周りに花がついてるTシャツが欲しいな。でも原宿までいくのがいやだ。子供かっていうわがまま。ほんとに惚れたものを買うために妥協した買い物をしなくなって、いざ買う時になると若干ビビリが入るようになりました笑。化粧品を買うのさえも。ずっと使っていたRMKのコンシーラーがなくなったので、前に美容師さんが使ってくれて良かった、シュウウエムラのコンシーラーに換えようかと思っています。化粧品を換えたりすると一瞬女子度が気持ち的にアップする気がしてワクワクする。これからバイト。もうドキドキしてきた、、、。いつもバイト前って何時間も前から心構えが要る。これから何回もこれを乗り越えて行かなければと思うと、、、。とにかく、今日は乗り切ろうと思ってやる。しかない。そしたら土曜日までバイトないし!明日は水曜日だし久しぶりに映画でも観に行きたい!たまには衝動買いしたい!