言葉にして霞み出すほどの記憶なんだ

No_132008-11-07


そろそろ疲れてきた。とりあえず本を借りたけど、本を読むと瞼が重くなってしまう!この本はあくまで導入部なのでこれだけではレジュメも作れないし、時間的に結構ヤバイと思う。気が抜けないのです。昨日は頭が痛くて風邪っぽかったから用心して嫌いな薬に頼ってみた。そのおかげな気はしないけど、来週までは持ちそう。それより明日明後日、緊張します!ガッツで乗り切りたい、、、!それからだな本気でレジュメやるのは。それが終わったら割りとすぐ出来そうなレポートたちをやって、フリマの準備して、イケア行って本棚と机探す!やり遂げたら気持ち良いだろうな!まだまだ手をつけれてないものがいっぱいだけども。深刻なのは睡魔と目の乾き!