日常に生きる少女

No_132008-11-11

さーむーいーーーー

寒くてなんもできねぇよ!!とキレそう

でも寒い日に外を歩きながら涼しげでちょっと宇宙を連想させる音楽を聴くのは好きです

最近の娯楽といえばインドアな感じばっかだ


ああ「落下の王国」という映画を観にいきましたや

寝不足だったりしたんで前半、頭にストーリーが入って来なくて葛藤がありましたが、なんとか生き返り、話は理解出来たので良かったです

ものすごい期待して観たんですが、撮り方とかロケ地とかが面白いからなんかみれちゃったけど、終わってみたらすごいあっさりしちゃってものさみしかったです

レポートで教育について書いて提出しなきゃならないんで、私が今まで受けてきた教育を振り返ったら、人より劣っているところを補うことばかりに意識がいって、理想に近づこうと、欠点ばかりに向き合うことに時間をかけ過ぎて、本当に好きなことを置いてきてしまったような気がした。遊びって実はすごく重要だった。今、時々友達とどっか行ったりおしゃべりしたりはするけれど、それで遊べているんだろうか。


このごろ初めて会う人や最近仲良くなった人から口をそろえて「正直、最初は、、、(つまんなそう、不審、嫌われてるとか)」って言われて、真剣に改善したいと思っています

20年以上も、こんなで生きてきてしまったから、とても難しいことだけれど


すごくその人に興味があって話したいと思っていても、変な表情をしているらしく、、、超楽しいのに疲れてる?って言われたり、、、


いかんですね!