キャラメルミルク

No_132008-11-13

数日前から目の調子が悪くて視界が白く濁っています。土曜日、時間が間に合えば眼科に行こう、、、。
引っ越しの準備で服を整理していたら、あったかいトップスがあんまりないことに気付いた。
今でさえ凍えそうなのに、絶対ニットとか必要だー!とはいっても、今年は就活だしあんまり私服着ることもなさそうだから
どうにかなるかなぁとも思う、、、。なんかもうすごい気に入る服に出会うことも少ないので、衝撃的な出会いがあるまで
安くてあったかくて着やすいのを適当に買ってそれをらく〜に着れればいいや。ときめきとかいいや。あ、服の話ですよ笑。

そんなわけで、haco.をウェブでちょっと見て、気になったやつ


これは着てる時の写真じゃないとかわいさがわかりにくいけど
ちょっとカロリナっぽい
赤いカラータイツとかと合わせたい
あ、靴はブーツじゃない革靴とかで合わせたいかも
靴がないや

こういうサテンっぽいリボンのスニーカーが前no.11で出てたんだけど買っとけば良かった

これの下にスカートを覗かせて着たい

フリルがクラシカルでかわいー
ワンピースに合うー

切り替えのとこにリボンがついててかわい
でも寒いかなー

タートルワンピが好きみたい
これにカウチンとかポンチョとか(持ってないけど)着て、あったかタイツを履けばいい


あと今ビームスボーイでななめがけの裏地がチェックのバックを買おうか悩んでいます
すごく使いやすそうで値段も手頃なところに惹かれます
メッセンジャーとか大学の鞄に使いやすそうだから探していたんだけどなかなかいいのに出会えず、こっちに出会っちゃった!
ななめがけって大学生っぽくて憧れがあるんですー
でも実際肩凝るんだけどね