鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス

No_132008-11-26

今日はテストの自主練。同じ学年のkくんがサークルで後輩を指導してた。すごい先生みたいなしゃべり方しててびっくりした。「そこ、遅い!よろしいですか、背筋を伸ばして姿勢を正して待ちますよ。」みたいな感じ(笑)kくんとは一年の時に一緒に受けてた授業があって、その授業で先生に切れたことがあったから、ギャップの大きさに少し不審感がある(笑)真面目なんだとは思うけど。

さて、冬は忙しいしやることもいっぱいだけど楽しい計画もいっぱい。楽しいことをやるためにはレポートをその前に終らせなきゃ計画倒れになっちゃうから頑張らなきゃ。目の調子は完全とは言えないけどもうそんなこと言ってられん!家に帰ったら一つ完成させて二つ目に取りかかる!絶対!