ウンダリーニ修行法

No_132008-11-27

朝一で眼科に行こうとするも定休日。気を取り直し、下北へ移動。今日井の頭線岡本太郎の大きな作品を知った。写真撮ってる人が結構いました。デジカメ忘れたー。約束の時間にはまだ早いのでフラフラと久しぶりの下北を散策。前好きだったお店に何とか辿りつけたけどやっておらず。適当にまた歩いてたらジェリーサムライアイスクリーム?みたいな名前のアイスクリーム屋さんや大吉とかいう唐揚げ屋さんを発見。食べた〜い。今度また来ようと誓う。一番街の方に最近出来たばかりの豆腐で作ったはらドーナツを発見。すごい可愛いお店で美味しそうだったので購入しちゃいました。普通のはらドーナツとバナナとレモンティー。噛みごたえがあって素朴な味。そしてみんなと合流。マジスパでカレーを食べました。辛さやトッピングを選べるんですが、メニューの名前が変でどんなものが出てくるのかイマイチ分かりにくい(笑)私は辛さは真ん中位の涅槃で豆のカレーでミニオムレツをトッピングしました。具沢山のスープカレーでなかなか辛くて美味しかった〜。デザートはココナツアイスを食べました。友達の頼んだデザートは何とも説明出来ない味(
笑)何が入ってたのかもわからない(笑)大満足でもうこのまま帰りたい気分でしたが今日は七限まで。大学で次の授業の教室に移動する時、最近出来た大学のお菓子の試食品が配られてました。フルーツどら焼きを食べたけど結構美味しいね!あんみつどら焼きが気になる!