大好きいつつご

No_132008-11-28

テストだった。うちの班はくじで来週をひきました!わーい!ありがとうなんとかくん!それにしても、やばい。重い役が当たったら今の状態では撃沈だろう。進行を止めるようなことにならなければいいが。今日、役を忘れて進行を止めちゃって先生に名指しされた女の子、かわいそすぎる。役の分担が以前と変わるというハプニングもあったし、あれはわけわかんなくなるよ、、、。授業が終わった後も更衣室で着替えてる時、居づらそうだった。なんだかんだでみんな進行をとめたり失敗すると厳しいし、またあいつだよみたいな態度出すし、そういう雰囲気がいや。間違えても謝りもせずでかい態度とか自主練も出ないし出来ないとかなら言わざるを得ないのはわかるけど。社会に出たら決められた時間内で各々の役割をこなすことにみんなが必死で人の面倒までみれないってなるのかもしれないけど、なんかもうちょっと練習に付き合ってあげようとか暖かい人はいないのか。見学してて、やっぱり男子の袴姿はいいなぁと思いました。男子の肩幅と腰の細さが好きです。それで慎ましやかに作法をしていると尚更いい。すごいハァハァして、告白しかけました(変態)農家の人の
黙々と作業する感じもいいなぁと思う。仕事してる人はみんなかっこよくみえるけどね。