ねぇ好きってなんだっけ

No_132009-01-04

今日はお休み。昨日の仕事先でOBの先輩にいい就職先あったら紹介して下さいって頼んだらメアド聞かれてなんかあったら連絡してくださるといってくれた!こういう繋がりは嬉しい。前のサークルの先輩とかとも知り合いみたいで、この世界はほんと狭いなぁと思う。

その後、仕事先から近かったので前住んでた地元の友達とちょっと会って奈良のお土産の蕎麦ぼうろをいだく。早速、家で食べたけどうます。

今日はセール行こうか迷ってたらもうこんな時間に。お昼かぁ。ネットショッピングでも欲しいのはあるんだけど買った後で欲しいの見つけたらやだからなぁ。

このところずっと外だったんで身体が冷えきってる。お風呂でスペシャルケアしてあげよ。ドカ出しして肌を保湿しまくります!


テレビで金城武を見たらなんか思い出した。涙っぽくて黒い瞳の感じが似ていた。

さっき神戸の一個下の幼な友達から年賀状がきていた。成人式の振袖写真だったんだけどすごい関西ギャルになっててなんか変わらない自分が悲しくなりました。

私は普段優しくされることに慣れていない女子なので、そういう時いつも戸惑ってしまう。マメさに思わず感動するけど、なんで??企んでる?とかって思ってしまう。自分の中でもう一人の自分が甘え上手な女子ってキャラじゃないだろとか囁くんだもの。

毎度支離滅裂日記ですんません。