消える

No_132009-01-09

写真は今日のお昼に初めて入ったカフェのデザート。紫芋のパイ。ほくほくのあつあつをアイスと一緒に食べるなんて最高!

やー今日の私のファイトは凄かったよ。昨日徹夜でやろうとしてた書道の課題をまさかの朝起床でショックを受けつつ、一限行ってキャンパス移動してから3時間で終わらせました。その後、ホッとして力が入らないまま、ほぼ無勉でテスト受けて、まぁ微妙ですけど単位は平気だろうってことで仕方ないかなと思ってます。ギリギリ過ぎて自暴自棄しそうになったよ。今度こそ計画的にやろう。そしてさっき帰りの電車に乗ったのにTSUTAYAにCD返すの忘れててまた戻った。やれやれ。もう今はレポートとテストと少しの欲しいもののことを考えよう。人間関係は自然の流れで育めばいいさ。ここんとこメールとか電話とかし過ぎておかしくなりそうだった。普段全然しないから。絵文字を入れるだけでだいぶ印象が明るくなると気付いたので、そこは意識し出してからだいぶ慣れてきたけど。

そしてわかった。私は何もときめいていなかった。新しい友人を喜んだ。それよりもっと自分の未来を見ようと思った。

とは言ってもだいぶ頭をもたげていたのは事実。