星屑サンセット

今日100均で買った星を散りばめて久しぶりにネイルを塗りました。テーマはキキララ。
てか今度のマキアージュのモデルのペイスー・ウーって人がすごく可愛い。スッキリした顔立ちで髪型もカッコイイ。チークにはシェーディングも入ってるみたいで良さそう。

服と靴と香水が欲しいな。あと京都に行きたい。

香水なんて欲しいって思うの久しぶりだけど、ずっと好きだった香水がなくなっちゃって今あんまり売ってるのみないから、これを機に変えようかなって。今まで割りと水っぽい香りが多かったから、もうちょっと大人っぽいのにしてみようかな。

靴は安いけど可愛いメリージェーンタイプの靴をネットで発見したので時間があれば今すぐにでも買いに行きたい。

京都には勢いで思いたった時に行ってしまおうとずっと思っています。


そういえばピアス開けたいなー。耳たぶに。私は普段全然付けないけど、アクセサリーをさりげなくいつも付けてる女の人ってなんか女性らしくて幸せそうな感じがするのは何故でしょう。