いつもはにかんで気にしているけれど

No_132009-01-17

昨日は無事テストもなんとかなって久しぶりの穏やかな一日。

焼肉食べる時とか、私は自分の肉は自分で焼けばいいじゃんって考えなんだけど、焼き具合を気にして取り分けてくれる人は好きです。ほんと気がきかない(というか、気をつかいあいたくない)でごめんなさい。意味わからない発言になりそうだったから言わなかったけど、取り分けてくれる時、野生の動物が家族のために獲物をくわえてとってきてくれたみたいで、なんかいいなって、思ってた。


何も断る理由もなくて少しは後先考えないで流されてみるのもいいのかなとか思うけど、何でこのタイミングなのかなぁって思ってしまうよなぁ。