大切な思い出さえ忘れていきそうで

No_132009-01-28

こないだのこと。
やっとテスト終わり!その後、立ち話して、しばしの別れに少々後ろ髪をひかれる思いでみんなと別れる。私たち履歴書を書いに行く組はロフトへ。そして宇田川カフェでまた話込む。そしたら某双子読モの一人がいたよ。友達と別れてから私はプラプラ服を見に行ったけど、まだ目がよく見えなくてあんまり服がわからなかったからすぐに見るのやめてTSUTAYAへ。人のセックスを笑うなを借りて、やっと観ました。うわーこの蒼井優だいすき!みるめも忍成くんも永作さんもみんな良かったなー。何気ない会話やしぐさがほんとに可愛くて可愛くて。愛しいってこんな感じなんだろうか。


昨日のはなし。
企業説明会の申し込みをした。2月の予定が少しずつ埋まりつつあります。その後、眼科へ。必死に色々訴えたけど、また結局同じ対応で目薬もらっただけ。化粧水がなくなりそうだったのでアナスイのホワイトニングを買ってみた。匂いだけでも幸せになる〜。夜電話がかかってきて、いい仕事先を教えてもらえた!超嬉しい!そんなわけで今日休みだけど大学に募集を見に行きます!最近人に救われることが多くてほんとに有難いと感じる。

そして今日のこと。
夜、色々話し聞いちゃって正直なんとも言えない気分なんだけど事実は事実だなぁという感じ。私もぶっちゃけた話してしまったし、あーあ。今日は中目黒来たけど目当てのお店がお休みで仕方なくフレでベーコンオムレツバーガーとチャイ飲んでます。駅前の花屋さんで紫陽花のドライフラワーを発見したので買ってしまった。花束持って学校とか恥ずかしい。仕事の募集はまだ出てたので速攻申し込み!緊張するけど明日電話してみます。女社会!