世界が溶け出した

No_132009-01-29

今日は午前中緊張してたので午後は気が抜けてなかなか色々出来なかった。夕方から前々からネットで見て狙ってた靴を買いに渋谷へ。最後の一足!しかもセールで安くなってた!他にも予定してなかったけどあれば便利そうな靴がめちゃくちゃ安かったので買ってしまった。二足で一万円位!消耗品ではあるだけど、形も値段も好き。防水スプレーも買えたし満足。

明日は説明会が4件。スーツ着なきゃいけないのが嫌です。

最近肌の調子が悪いのですが考えてみたら1ヶ月位ずっとだ!多分年末年始の仕事とレポート&テストで治る暇がなかったせいだと思うのですが。早く直れ〜!ビタミンCとろう。