マーシャルの匂いで飛んじゃって大変さ

No_132009-02-01

行ってきました。綱渡りとか空中ブランコとか感動!!あーあの星空を舞うキラキラした人たちが羨ましい!人間の身体であんなことが出来るって、、同じ身体を持ってるのに私なんかは全然生かしきれてないとか思っちゃいます。

ゆっくりご飯を食べながら色々話したりしてたんだけど、嬉しかったのが私がチョコミントを好きなことを覚えててくれて、お店で見付けたらしく買ってきてくれたこと。有名なショコラティエのお店のらしい。ほんとに不思議だよ。


そして今日は面接行ってきました!めちゃくちゃ家族経営なのに忙しそうで、職員さんも強そうな人だったけど、上手く楽しんでやっていきたいと思う。