粘膜の夜

No_132009-02-05

初めて合同説明会とやらに参戦。食材のバイヤーとかには興味あるけどなぁ。フードコーディネーターとか気になる。料理出来るようになりたいなぁ。面接セミナーは結構ためになる話を聞けた気がする。図書カード貰えて嬉しい(爆)

模擬面接申し込みしてきた!それまでに色々まとめとかなきゃ!

その後、新宿と渋谷のデパ地下にてバレンタインのチョコを見てきました。一万円分位買い占めたい、、、!試食でミシェル・ショーダンの生チョコ食べたけど美味!しかし華やかさにかけるので、スタイリッシュなピエール・マルコリーニ、君に決めた。デルレイも可愛いから欲しかったけど、箱の可愛さで判断してデメルを買いました。あとドゥバイヨルを二箱自分用に買う予定。だって箱が可愛い過ぎ、、、!スイスのボーイ&ガールとかい名前のチョコの箱も可愛かった!検討中。あと気になったのがヴァンデンダーのワサビ風味のチョコと惑星チョコ!ああ〜誰か下さい。

そういえば、四月かなんかに軍艦島に上陸するのが許されるようになるそうですね。上陸出来るのは嬉しいけど、観光客が入ってもあの姿が維持出来るのか心配でもあります。

今の手帳の書くとこが小さ過ぎて予定が書ききれないので新しいの買おうと思ってたのに忘れたー。