いつかあの匂いに苦しめられるのだろうか

No_132009-02-08

今日はマイナビリクナビとにらめっこののち久しぶりの習字に行ってきました。まだまだ夢の話だけど、歳取ったら習字教室をやりたい。

なんか最近じょうちょふあんていです。悲観的になっている。行為自体には意味などなくて、みんな嘘つき劇団員でゲームしてるだけみたいだ。でもそれが人生で、どんなに馬鹿らしいことでも、どう自分が楽しめるかに掛かってるんだなと思う。何事にも本気になれないようじゃこの先駄目だ。ああ。


とまあ沈んでますが、そんなに暗い毎日ではないです。恵比寿の電柱にブタのシールを貼ったことや初めて歩いた道、チケットを貼ったノート、何でもないことをいつか大切に思い出すかもしれない。