もしもピアノが弾けたなら

No_132009-02-10

さっき大学で階段から落ちました。前のめりに落ちたので転校生の階段から落ちるシーンのように転がりました。怖かった、、。

昨日はスケジュール帳が説明会で書ききれなくなってきたので新しいやつを買おうとロフトやスミスに探しに行った。でもいいのがなかったのでMUCUというとこの軽くて大きなノートにデルフォニックスのウィークリーの付箋を貼っていくことにしました。お気に入り。そしたらテレパシーしてたみたいで面白いすれ違いがありました。

なんかどうでもいいことを気にしてちょっと後悔。冷静さを失った瞬間でした。

すごい毎日選択や考えを迫られてて、うわー!発狂寸前!自分実はキャパ小さいのかなとか思えてきた。


駅のコンビニで生姜チャイが売ってたんだけどなんじゃこるぁ!美味!

今日は家帰ったら真面目に職と自分について考えようと思う。

友達と座談会したい!!