ランニングハイ

No_132009-03-04

やらないと言っていた部の追い出し会を結局やることになったらしい。就活で無理とか用事があるから無理とか役職の中でもいろいろあるけど、私は結構先輩には親切にしてもらった方なのでちゃんと会を開いて見送りたいと思っています。
そして今日は学外展を見に行ってきました。すっかりモノクロ減ってきましたね。後輩は結構、夜の長時間露光の写真が多かったりであの子、こんなの撮るんだっていう感じでした。


ここ数日ものすごいモヤモヤムシャクシャしていて何も出来ていません。いい加減動かなきゃ。今度ESの締め切り逃したら秋採用になっちゃうよ!!そんなこんなで帰りに雨の中走りだしたくなって、傘をとじて濡れながら駅から家までを少し走りました。変質者気味だ。しかし気持ち良かった。これから夜走ろうかな。何でもいいから毎日やり続けることで自分に自信を持てそうな気がする。あと仕事も今月から入ることになりそうなので気分転換になりそう。

なんか変に考え過ぎるからギクシャクして面倒になるんだってわかってても、癖で考えてしまう。考えていなかったり知らないことで色んな責任を免れる人をズルイと思ってしまう時が正直あるけど、考えてるからってそれで私は何か出来たかっていったら何も出来ていなくて、それなら大して変わらないじゃないかって思ったりもする。なんか、誰かに大事にされたら自分に価値が見い出せるのかなと思っていたけどそうでもないらしい。っていってもまだ信じられないし実感出来ないからかもだけど。結局は自分で自分を好きになれないとだめみたい。そういえば、蒼井優ちゃんの百万円と苦虫女を見たんですが、久々に映画見てグッときました。誰も自分を知る人がいない所で暮らしてみたい、それで慣れ始めたら違う場所へ行きたいっていうのすごいよく分かる。自分をみせるのが怖いからって逃げてばかりいると、大切な出会いを逃してしまうかもしれないっていうのが、なんか自分のことのようでヤバかった。鈴子と同じく21歳の私。森山未来もいいね。すごい馬鹿なキッカケで好きになった俳優さんです。なんにしろ、自分の悪い癖がついた思考回路をぶっ壊す時期がき
たらしい。今はただその時を精一杯やれればいいのかな。あと生活の中の秩序は大切にせないかんですね。一日の中で何時までにこれをやるっていうものを必ずやり遂げていく。締め切りに追われてやるんじゃなくて、計画的に。それが自信にもなるはず。