日溜まりの匂い 雨上がりの空

No_132009-03-10

最近はてなにメールで日記を投稿しても更新されてないんだよなー。あたしの日記どこ行ったんだろ?

今日は医療器具の商社の説明会に行ってきた。医療器具いじるのすごい楽しい!仕事はキツそうだけど社風も良さげ。あ、あと履歴書は大量生産しとくべきだと思いました。


Lulaやっと買いました。この号、可愛い!あとピースオブケイクも。実は1巻だけ買ってそれから読んでなかったのです。これからチマチマと楽しみに読みたい。花咲ける青少年の完全版が出てた!欲しい!

あと今更時事問題やりはじめました。高校の社会の勉強みたいで楽しい。でも明日までに間に合わねえ!でもいいの!明日は明後日のための練習だと思おう!それに試験があると思うと勉強するし。

眼科は今日行けたから明日は就活鞄だ。明後日の試験終わったら美容院いくぞ!きっと!

そして私の鞄はチーカマがレギュラーメンバーになってます。どーでもい!

今日も多分寝るの4時頃〜起きれんのか俺!