孤独だけ燃やしていた

No_132009-03-12

GDでした。ディスカッション自体はすごく和やかな雰囲気で楽しかったです。同じグループの人が一人は盛り上げるの上手い可愛い女子で一人は優しいけど頼れるタイプの男子というこの二人がいたので私も意見言ったり話し合いに参加してました。アイデア出すのと時間みるのは私担当な感じでいけたので、一応貢献してたと思います。一人KYなことをもっともな感じで言い出す男子がいて微妙でしたが、そこは意見だけ聞いて流す!

そんな感じでワイワイ楽しく晴れやかに終わったのですが、そうは上手くはいきませんでした、、、筆記が予想外にも一問しか出ないの!そして時間切れで撃沈。用意しとけば通ったかはわからないけど納得出来たはず!完全なる私の怠慢です。せっかくのチャンスをこんな風に終わらせてしまったことを反省して次から気合い入れて頑張ろうと思います。一度チャンスを逃したらもう会えない人だらけなんだってことを重く受け止めてチャンスを大切にしなくては。