アラベスク

No_132009-03-14

中学の頃よく聴いていたエモを最近また聴いている。The Get Up Kidsは終わってしまった。今でも彼らの音楽はここにあって、それを聴くとあの頃に帰っていけるのに。なんか切ないぜ。

髪を切った。異常な様子ではない長さのストレートロングになりました。いつも帰りにしてくれるアレンジが楽しみ。今回はゴムで結んでサイドにぷくぷくっと膨らんだメルシーっぽい雰囲気のアレンジ。パーマもカラーもしてないからあんまり変化はわからないんだけど傷んでたとこが取れて手触りがなめらかになった。久しぶりの美容院はすごくリフレッシュできた。話すのが苦じゃないの。アート情報も教えてもらえて充実した時間を過ごせた。ちゃんとこまめに行こうって思ったよ。

私にとって誰かの視線を気にせずにいられる唯一の領域で楽しむことが本当に幸せだと再確認。ヒールの靴をはきたい日でも身長が気になって結局はくのをやめてしまった日はなんだかすごく悲しかった。そこだけはいつも自分の気持ちに素直だったのに、気になって、はくのをやめてしまった自分がイヤだった。

彼氏でもない人に奢られることが嫌で(馴れ合いになるのが面倒)、払うとこはちゃんと断っていたら、車な分、駐車場とか高速代とか面倒臭くて、そこまでしてこの人と遊ぶ必要があるのかとか思ってしまった。

どうでもよくないから気にするし考えるのだけど、そのせいで考え過ぎてわけわかんなくなるし自分についても考えてしまうし、優しいのに救いようがないから、いつも悲しい。簡単に信じられないから、私は苦しみたいし、苦しんで欲しいと思う。

わかってもらえなくて結構!めりけんこう!私は私なりに筋を通している!